10:真夏の荒ぶる魂が静かなやる気に昇華した

という事でついに最後のページです。
レポートというよりこれってただの感想ぶ……いや、気のせいだ。

少人数によるチャット(べ、別に大所帯だと私がパニくるからとか、そ、そんな理由じゃないんだからね!)だったのですが、 お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。
初対面同士も多い中、やはり同じ製作者だからでしょうか 初対面のような気が全くせず、長年ともに働く仲間のような雰囲気でした。
進行をサポートして下さり、ハイってレベルじゃねぇぞなアドバイスを下さり、製作者ソウルを教えて下さり、 ネタで盛り上げて下さった皆様には足を向けて寝られません。
今後はベッドの下からストーカーさせて頂きます。

21時から開始して翌日の3時過ぎにお開きという、6時間の長丁場でしたが、 本当にあっという間に時間が経ってしまいました。
まだだ……まだ語り足りない……。

今回のチャットで、今まで気づかなかった新しい視点や知識を得られたと思います。
私が自分で知っていると思っていた事のレベルの低さにも驚き、凄くいい勉強になりました。
自分以外は師です。もっと学んだり、スキルを向上させようと強く意識しました。

これからも好きなものを思う存分作っていこうと思います!

そして最後に、次の機会あらば参加したいと興味を持って下さった製作者様、 ご質問をお寄せ下さった方、ここまで読んで下さった方にも心から感謝致します!

ガイアが俺にもっとチャットを開けと囁いている……   → ※2年後、ついに第二回目が開催される

2010/6/14 八色いんこ